
--/--/-- --


裏LLRライブレポート!! 6月21日 名古屋・ボトムライン♪

2008/06/23 Mon

080325-1.gif

aiko 10th Anniversary ちょっと嬉しいHappy Surprise vol.3 
 裏Love Like Rock ~60分1本勝負~  2008/6/21 @ボトムライン

『裏LOVE LIKE ROCK』とは??
aiko New Album「秘密」購入者の中から抽選で、無料で招待されるライブ。
これは同時期に行われているLove Like Pop vol.11とは内容の異なる、ライブハウスツアー。

○TOUR SCHEDULE
■6月6日(金) 福岡・DRUM LOGOS
■6月15日(日) 大阪・江坂ミューズ
■6月21日(土) 名古屋・ボトムライン
■7月14日(月) 大阪・江坂ミューズ
■7月28日(月) 札幌・ペニーレーン24
■8月3日(日) 東京・赤坂BLITZ
全公演18:00開場/19:00開演


≪ SET LIST ≫
まつげ ~Rock ver,~
心日和
ボーイフレンド
ふたつの頬花
二人の形
愛の病
相合傘 ~汗かきmix~
Power of Love
恋ひ明かす
♪アンコール
二人
恋愛ジャンキー
ジェット

≪ ライブレポート ≫
名古屋は雨だった。
グッズ目当てで早めに到着。
15:30過ぎにaikoがやって来た。
車から会場へ雨をよけながら、小走りで走るaikoが見えた。よく見えんかった…。

16:00グッズ販売開始。
購入には当選通知メールが必要。
Tシャツは白のちびサイズ、ストラップは黒と白、ステッカーも買った。
Tシャツは裏が可愛い!!

18:00開場。
開場のセンター、前から10人くらいの所に陣取った。
みんなそうなんだけど、一人で来ているからか待ち時間が長い。そして静か。
今回はご招待ライブということで、ファンクラブにも入っていない人、
秘密を1枚買って、何となく応募してみたら当選したから来てみた人、いろいろ。
「ファンクラブ限定のライブもあるのかな~?」
「aikoのライブ初めて☆」
この限定ライブ入場権、某オークションで6万円の値が付いたくらい
倍率高かったというのに、お気楽なもんだ(笑)

19:00過ぎ、開演。
会場のキャパが600~700人だから、整理番号は真ん中くらいだったけど、
狭い会場だから結構近かった!
曲が始まると、おしくらまんじゅうで物凄い盛り上がり!!
60分だからってなめていた。早速、脱水になりそう!!

aikoが腕にテーピングしていた。
「どうしたの?」って聞いてみた。
前回の裏LLRでステージから落ちたんだって!!
あれから1週間経つけど、まだ痛いんだね。
aikoかわいそう。。。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
でも、そこまで白熱したライブ参加したかったな~。

そういえば、このライブの倍率100人に4人だって~!!!!
25倍だよ~!!!!ひゃあぁぁぁぁぁああ~~~~~~(〃д〃)
当たったことに感謝。感激。

昨日ボーリングをしていて、ここにいる2組のコと遭遇したって。
うらやますぃーーー。

途中、aikoが水鉄砲を発射させてシャワーを浴びた。
霧吹きみたいなのもかけてくれた。

グレー(だったか?)のTシャツ+ジーパンaikoは、
めっっっっっっっちゃ汗びっちょだった。
そして我らも。

「愛の病」のときにマイクが不調だったからと、
アンコールを追加して「ジェット」を歌ってくれた。
これはラッキー!!!!!

やっぱりaikoはキラキラしている。
aikoはいつでも全力投球。
だからライブが生き生きしていて、その空間もキラキラしていた。
楽しいな♪♪楽しいな♪♪楽しいな♪♪楽しいな♪♪楽しいな♪♪楽しいな♪♪
一番生きていることを実感できる空間かもしれない。
またLLP11で会おうね。

テーマ : aiko
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
