スポンサーサイト

--/--/-- --


J-POP三昧♪なつもり。

2009/10/21 Wed

昨年は、aiko★絢香★木村カエラのライブに行けた~。
しかもカエラちゃんは、初めての最前列で見上げて来たよ~。



今年もガールズライブばっかりかと思いきや、
初めてミスチルのライブに行けることになりました♪

ミスチルはいったいいつから聞いていただろう?
軽く15年は行くかな。
「Atomic Heart」が大好きでヘビロテでした。
そのあとちょっと離れちゃって、
でもシングルは全部知っている。

「HERO」で再燃したんだったかな~。
初めてミスチルのCDを買いましたw
「シフクノオト」!!!
これもヘビロテ。

「I ♥ U」も「HOME」も買った。
「Sign」が大好きで大好きで・・・。
ドラマ『オレンジデイズ』よかったなぁ~~~
今年、再放送していて、毎日続けて見られて幸せだった~。
瑛太が好き

ライブもずっと行きたかったけど、
FCに入っているわけでもないので、
行けるわけがない。

「SUPERMARKET FANTASY」も買って、
アルバム購入者先行販売も、ことごとく落選。
FCと一般以外のあらゆる手段(プレイガイドの先行とか)も、
はい、ことごとく落選。
~終末のコンフィデンスソングス~は行けずじまい。
まあ、もし当選していても入院中だったから無理だったんだけどね。

そしてそして、
11月から始まる「Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~」。
ヨリモ先行で見事当選
読売新聞とってて良かったねぇ~!!!!



今年は行きたいライブ、全部に行けました(予定)。
aikoなんて、贅沢ながらも複数公演行ける~

8/17&9/1&9/12&more... aiko (Zepp福岡&大阪&more...)
9/26 木村カエラ (Zepp Osaka)
10/10 Perfume (大阪城ホール)
12/某日 Mr.Children (京セラドーム大阪)
スポンサーサイト

テーマ : Mr.Children
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
