
--/--/-- --


グッズGETまで 『aiko Love Like Aloha vol.4 @サザンビーチちがさき』2012.08.30

2012/09/03 Mon

②グッズGet編



リストバンドをGet後、
ブロック内での場所取りを済ませ、
すぐさまグッズ整理券配布場所に並びました。

30分くらい待ってGetしました♪
083003.jpg


でも問題はこの後。
11:00発売開始に合わせて待機場所へ行ってみると、ごった返していて収集つかずw
整理券がありながら、その番号に沿った待機場所で待たされるという何と無意味な・・・w
280番代の私達も11:00から12:00近くまで立ったまま炎天下で待たされました。
途中ふらふらして来て、急遽スポーツドリンクを買い飲みして何とかしのぐ。

グッズ売り場への呼び込みが10人単位で待機人いらいらw
もともと、500番までを1時間ではけさせる計算だったみたい。
押してますね。
番号が早い方だったから1時間で済んだけど、
その頃配ってた整理券は2,000を超えていた・・・(;´Д`)

で、購入制限をスタッフさんに聞いたら、全部で一人10品までって言われたから大慌て。
その情報に翻弄されていたけど、実際は1アイテム10個までだったん。。。

問題なく買えました。

グッズはこちらに載せてあります。
☆Tour De aiko - aikoライブデータベースサイト☆



以下、追記。

続きを読む

テーマ : aiko
ジャンル : 音楽

ブロック指定ゲットまで 『aiko Love Like Aloha vol.4 @サザンビーチちがさき』2012.08.30

2012/09/03 Mon

①ブロック整理券Get編



lla4_logo_new.png

行ってきました。
4年ぶり4回目のフリーライブLove Like Aloha 4!

1回目は2003年8月30日に藤沢で、
2回目は2006年同日に茅ヶ崎、3回目は2008年同日同場所で。
4回目の今回は2012年同日同場所!
あたしは初Alohaです!笑



関西在住のaikoファンと8人でレンタカーを相乗りして、
20:30に家を出て、午前2時には現地に着きました。
既に300~500人くらいは居ました。
そこで合流した関東組と大所帯でひたすら待ちました。



083002.jpg
日の出。

朝8:30からのブロック整理券配布に向けて、ひたすら待つ待つ待つ待つ。
日が出てからは苦痛でした。



待った甲斐あって、最前ブロックのリストバンドを付けてもらえました。
LLA4 blockmap_v
B1ブロック、黄色のリストバンドげっと!

いえいっ!!

テーマ : aiko
ジャンル : 音楽

[TrackBack]aikoの歌詞の二番、その重要性

2012/04/25 Wed

れんげさんとたまきによる「aikoの歌詞の二番は曲が先だった」TL


昨日のれんげさんとのやりとりをとぅぎゃりました。
ことの発端は昨日の私のツイートから。

「やめて! aikoは夏の曲が無駄に多いくせにホームの二番の歌詞で
 『桜も夏も羊雲も雪の朝も』で夏だけ具体例挙げてないことにネチネチ言うのはやめて!」

というちょっとネタが入ったでも本当のことを言ったツイートであり、
それに対し我らがaikoクラスタのボス・れんげさんが...

aikoの歌詞の二番、その重要性

テーマ : aiko
ジャンル : 音楽

【ネタバレ】aiko Love Like Rock vol.5 2011.11.12 @Zepp Sapporo

2011/11/17 Thu

llr5.gif

札幌2日目。

前日の疲れがものすごくて、
今日は控えめに行きましょうと相方さん。

でも始まったら全然違う!
聞いてないよ~~~><
しんどかったわ~~~!!

aikoじゃなかったらこんなに頑張んないわ。。。


今回はライブレポートっていうより、
MCに特化して書かせて頂きます。

以下、ネタバレです。



続きを読む

テーマ : aiko
ジャンル : 音楽

【ネタバレ】aiko Love Like Rock vol.5 2011.11.11 @Zepp Sapporo

2011/11/14 Mon

llr5.gif



Zepp Sapporoは初めてでした。

17時頃グッズを買いに行くと、
20人くらいの行列で売り切れ無し。
スムーズに買えました。


専有敷地が狭くて、
開場前に並ぶ場所も無いのねw
マンションやお店が立ち並ぶ場所に、
ところ狭しと建っているのね。


入場する時、
「何番から何番の方お入りください」
っていうのが無くて、
それもそれでごった返す。
並んでいる間、
やけに番号順に並べているか気にしているなぁって思ってたけど、
そういうことか。


終演後も、
ドリンクが欲しい人、
アンケートを書きたい人、
ロッカーに行きたい人、
それぞれ並ばせてはいるけど、
みんながごった返していて、
なにがなんだか分からない。

会場の敷地内には収まらなくてはみ出ちゃうけど、
道路には出ちゃいけなくて、
道路の向こう側で待機しててもいけなくて、
ほんとどうしろって言うのw
居場所が無いよw

セットリストを掲示してある場所も、
ドリンク行列やアンケートを書く場所あたりにあって、
当然のごとく混雑してしまう。


本題のライブレポートへ。
以下、ネタバレです。




続きを読む

テーマ : aiko
ジャンル : 音楽

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
