
--/--/-- --


湖畔BBQ!

2013/05/12 Sun

image_20130511235108.jpg

昨年に引き続き
琵琶湖畔でバーベキューをしました。
13人+1匹の参加ですU´ω`U

晴天に恵まれ
わいわい楽しく過ごしました。






image_20130511235128.jpg

かんぱいだわんU´ω`U





image_20130511235103.jpg

お味噌をまぶした焼きおにぎり。
こんがりおいしそう!






image_20130511235105.jpg

ご満悦U´ω`U






image_20130511235106.jpg

あたしです…





image_20130511235126.jpg

レイクビューU´ω`U





image_20130511235846.jpg

みんなでUNOもやったよ!
下位2名は罰ゲームで、センブリ茶。
これがなかなか盛り上がる!!

埼玉や東京、静岡や愛知、香川などなど、
遠方からもご参加いただきありがとうございました。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

百万遍さんの手づくり市に「れんげ畑」初出店!

2013/04/04 Thu

image_20130404195545.jpg

お知らせがあります。
4月15日(月)の、百万遍さんの手づくり市に出展することになりました!
お店の名前は「れんげ畑」です。
このブログと同名です。

手づくり市とは?←クリック





当日お店に出すものを一部載せます。


image_20130404195547.jpg
シュシュとピアス(又はイヤリング)のセット。



image_20130404195601.jpg
image_20130404195546.jpg
ピアスやイヤリングたち。
ほぼ、タッセルです。



初めてのことで色々未知ですが、がんばりたいと思います。
お時間あればお寄りください。


テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

初!手編みのセーター☆

2013/03/23 Sat

\ じゃんっ! /

image_20130323172530.jpg
初めて、編み物で大物に挑戦しました!!

編みものワードローブ/三國万里子著に載っています。

image_20130323172455.jpg
本に載っている様子。
色使いがかわいいなと思って、ビビビと来ました。
最初に見た時に強く惹きつけるられないと、経過を乗り越えられないから第一印象を大事に。

載っている通りの毛糸を買って、質感やサイズ感にできる限り相違のないよう。




これは、おまけ。
image_20130323172457.jpg
余った毛糸でお揃いのピアスを作りました

続きを読む

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
